2022年9月2日金曜日

ありがとうございました。改めてお願いいたします!

 親の会のブログに度々個人投稿しています石川です。

8月31日付けで福島県手をつなぐ親の会連合会を退職いたしました。3年間1ヶ月の短い間でしたが、こんな私でも続けることが出来たのは、支えて協力してくださった皆様のおかげです。

10月2日(日)には2年越しの福島県手をつなぐ親の会連合会福祉大会が 須賀川市文化センターで開催されます。コロナ禍にあり、参加を慎重になられてる方も多いと思いますが、1200名収容の規模の大ホールに200名を予定しております。ソーシャルディスタンスは十分確保できますので是非ご参加ください。直接当日の参加も大歓迎ですのでお待ちしております。

当日は、ボランティアで関わらせていただきます。責任を持って心を込めて信念も理念も持って、これまで以上に一生懸命頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

大変お世話になりました、福島県手をつなぐ親の会連合会事務局、(株)ジェイアイシー皆さんありがとうございました🥰これから益々のご発展をお祈り申し上げます。

もっともっと幅広い視野と世界感でいろんな分野の方ともお会いしたり、お話を伺ったり、新規開拓、活動していきたいと思っております。ワクワク感は大切に☆まだまだな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

一区切りついたところで…

9月12日は、福島市手をつなぐ親の会で障がい者の選挙の出前講座があります。お休みばかり続いておりました私でしたが、運営の方から参加します。コロナ禍で迷っている方がいらっしゃいましたら、会場のスペースは広いですので、もう一度、鮮やかなイエローのチラシをご覧いただき、お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

また、会長職2年目の木曽会長は福島県手をつなぐ親の会連合会福祉大会で表彰されます。木曽会長の応援!!を重ねてお願い申し上げます。

長文で失礼いたしました。文責 石川弘美

0 件のコメント:

コメントを投稿