2022年5月31日火曜日

障がい者グループホーム Ribbon🎗️

 こんばんは🌙😃❗

またまた個人投稿の石川です!

本日は障がい者グループホームRibbon 入居者募集のお知らせです!


石川は以前、福島駅西口と福島野田町にお邪魔したことがあります。

西口では、ワンちゃんが「ワン、ワン」とお出迎えしてくれました。ぶうちゃんだったんですね!

 野田町のワンちゃんは、人懐こく、ずっとスリスリと寄ってきてくれて、撫で撫でしてたら、ちょっとお昼寝モードになっていたようでした。梅ちゃんだったんですね!

とても癒されたことを今でも覚えています➰🐝

この動物ちゃんたちは、かつては、居場所がなかったんです。でも今は、支援者さんやグループホームのクルーと仲良く暮らしているそうです。

そんなペット共生型のグループホームなんですよ!


興味のあるかたは、見学お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿