2022年5月31日火曜日

令和4年度定期総会





 5月30日(月)、令和4年度の定期総会が開催されました。

会場を借りて会員が集まっての総会は3年ぶりでしょうか。

出席者の皆さん、委任状を提出してくださった皆さん、ありがとうございます。

昨年度の事業で、福祉サービスについての学習会をしましたが、総会後に、障がい福祉課4名の方に、学習会アンケートの質問事項に対して、ご回答いただきました。また、現在の利用状況などについても教えていただきました。

さらに、選挙管理委員会の方にも、今夏の参議院議員選挙を踏まえ、投票制度などについて丁寧に説明していただきました。

予定時間を超える盛りだくさんの内容になりました。お疲れ様でした。

配布資料の中に、総会アンケートもありますので、出すのを忘れたという方はぜひ今からでも、回答をよろしくお願いします。

(お土産の感想もお願いします、かさばる、袋は豪華だが中身も豪華にして、等々。今後の参考にいたします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿