2022年5月30日月曜日

むすびカレッジ 福島駅前校 のお知らせ

みなさん、こんばんは😃🌃

個人的な投稿の石川です!

5月に開所されました、就労移行支援 むすびカレッジ 福島駅前校 YouTubeチャンネル第2弾のゲストにお呼ばれしました。

障がいのある子の子育て奮闘の中で、大切にしているキーワード!熱く語ってみました!!

人を育てるって障がいがあってもなくても、これじゃないかな??って思っていることをお話してみました!

 むすびカレッジ 福島駅前校 ホームページにアップされました!

⇒   ⇒   ⇒  むすびカレッジ YouTubeチャンネルにダイレクトにジャンプします!!

むすびカレッジのチャンネル登録・高評価を宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿