2022年5月17日火曜日

ディーキャリア福島オフィス イベント情報

 イベント情報が届いております!

⏬⏬

⏬⏬⏬

⏬⏬⏬⏬

⏬⏬⏬⏬⏬

ディーキャリア福島オフィスでは、就労移行支援事業所(ディーキャリアを含む)というものが、まだご存じでない方やディーキャリア福島オフィスでは何をしてくれるのか、ご興味をお持ちの方々に向けた2つのイベントを開催することとなりました。

この機会にぜひ足をお運びいただき、就労移行支援に関すること、ディーキャリアに関すること、就職に関すること、キャリアプランに関することなど体験してみていただければと思います。

イベントその① 【人材のプロに学ぶ 就職セミナー】

日時 ⇒2022年5月20日(金)13:30~15:00

内容 ⇒ディーキャリアだからこそ伝えられる内容盛り沢山の就職セミナーを特別開催!

就職後の職場定着率が業界トップクラス☆

取引先企業は県北エリアだけでも300社以上🏢

就職後の充実したサポート(・∀・)人(・∀・)

その他「企業が求める人材像」「業界ごとの特徴」など、経験豊富な人材プロが、なんでもお答えします!


イベントその②【キャリアプランニングセミナー】※先着5名様

日時 ⇒2022年5月27日(金)13:30~15:00

内容 ⇒あなたのこれからのこと、一緒に考えてみませんか?

目標の立て方がわからない(´・ω`・)?

向いている仕事がわからない(>д<*)

将来のことについて悩んでいる(;-Д-)

そんなあなたの「なりたい姿」をじつげんするために私たちが一緒に考えます。

(^^)人(^^)

参加対象 ⇒18歳以上の障害をお持ちの方(発達・精神)一般就労もしくは障害者雇用を検討されている方

文責(本部 石川)

0 件のコメント:

コメントを投稿