2016年3月9日水曜日

「一隅を照らす」


昨日、大場議員のラジオに会長とともに出演してきました。親の会の歴史、成り立ち、成人式、関わり、思い、夢を語りました。
手をつなぐ親の会の思い、会長自身の夢。そして、私の夢…。実現出来るように歩みを止めず一歩一歩進んでいきたいと思います。

大場秀樹の「一隅を照らす」 FM-ポコ 76.2MHz
本放送は8日夜8時からでしたが、再放送が、11日(木曜日)午後3時からあります。
どうぞ聞いてください。

大場議員のフェイスブックはこちら
番組の内容を書いてくださっています(写真アリ)。
          (本部:木)

5 件のコメント:

  1. おおば秀樹議員さまのfacebook読ませていただきました。昨日の放送(火曜夜8時)は、間に合わず残念でしたが、明日の再放送(木曜午後3時)は是非、聞きたいと思います。会長さんや副会長さんの夢とは…。
    待ち遠しい(ㅅ´ ˘ `)♡

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 誤って連続投稿してしまい、削除しました。いつもすみません(*^-^*)ゞ

    返信削除
  4. 聞きました!議員さんも障がいのある人(そしてその家庭)がどんな様子なのか、親の会はどんな活動をしているのか、驚きの初耳事項が多いようでしたね。
    もっと世に発信して知ってもらわないとですね!(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  5. 夢も家庭環境も共感でした。おおば議員さんが、おっしゃっていた、障がいのある方に"どう接していいのかわからない"…
    自分も子どもが産まれるまでは、そうだったと思いました。
    言葉は無くても、聞いていないようで聞いていて、感も鋭く
    相手の事を見抜いていたりします。そこに気付いて頂けたら第一歩でしょうか…(*^^*ゞ

    返信削除