2016年3月1日火曜日

ふきのとう第41号

ふきのとう最新号が刷り上がり、本日、発送作業をしました。
まもなく会員の皆様のお手元に届くことと思います。
ぜひ、ご意見、ご感想をお寄せください。

また、今回はアンケートを同封しております。
今後の行政への要望活動等のため、会員の皆様の現況や課題を把握しておくことが必要と考えています。
お手数とは存じますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


3 件のコメント:

  1. ふきのとう、アンケートは皆さまのお手元に届いたでしょうか?
    日頃、悩んでいる事や困っている事で、相談先が分からない等…どんな、小さなことでも構いません。共に解決策を考えるきっかけになれればと思います。どうぞ、お気軽に投函してくださいね(*^-^*)ゞ

    返信削除
  2. 看板コラム「良彦の部屋」ですが、中丸先生の紹介文に誤りがありました。この場を借りて、訂正・お詫びいたします。
    「初代親の会会長」と記していましたが、第7代の誤りです。ちなみに現会長の河野さんは、第10代に当たるそうです。(*^^)v
    中丸先生、情報ありがとうございました。

    返信削除
  3. 中丸先生のお人柄を拝見しておりますと、私も発起人かと思っておりました。福島市手をつなぐ親の会は60年以上の歴史があると聞いておりますが、代々受け継がれているのですね。伝統ある会に携わることが出来ましたことに改めて感謝です。『良彦の部屋』は心に響くものがあります(*´ー`*)

    返信削除