2022年10月3日月曜日

~逢うべき糸に出逢える世界へ~ 第5回一般社団法人福島県手をつなぐ親の会連合会福祉大会

 第5回福島県手をつなぐ親の会連合会連合会福祉大会 コロナ禍でありましたが、成功裡に終えることが出来ました。

ご来賓の方をはじめ、ご参加いただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。

沢山のお祝いのことばを頂戴いたしまして人と人のつながりに改めて感謝いたしました。

余目一輪車クラブさんの演技では中島みゆきさんの「糸」に合わせた披露があり、

“逢うべき糸に出逢える世界へ”のメッセージは心が震える感動がありました。

沢山の出逢いをありがとうございました。

福島県手をつなぐ親の会連合会をこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。











文責(石川弘美)

0 件のコメント:

コメントを投稿