2019年1月21日月曜日

餅つき大会2019

1月19日(土)、ウエディングエルティを会場に、恒例の餅つき大会が行われました。
100人近い参加者に、大勢のボランティアさんがついてくださいました。
つきたてのお餅は、お雑煮、あんこ、ごま、きな粉、納豆と、種類が豊富。やわらかくて美味しかったです。お餅は苦手という方のために、うどんもあります。
アトラクションも、福大生のUSAのダンスに、負けじとスコップ三味線もおどるポンポコリンでのりまくる。 どちらも迫力満点でした。
参加者の方から、ボランティアさんが親切で良かったとの感想をいただきました。
ありがとうございました。
つきあがりをじっと待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿