2019年1月14日月曜日

2019 成人式


1月13日(日)、ホテル福島グリーンパレスにて、今年も「福島市手をつなぐ親の会」・福島市 主催の成人式が開催されました。今年はこの会が開かれるようになってから30回めを数えます!先人の努力に改めて感謝する回となりました。

新成人、40名の参加でした。

木幡市長の新成人への言葉

木幡市長から、ひとりひとりに証書が手渡され、記念品の贈呈の後、それぞれの誓いのことばを述べてもらいました。





記念品の贈呈

誓いのことば


式が滞りなく行われた後は、記念写真のスタジオ撮影。みんなでちーず!各支援学校の先生方、毎年、ご協力ありがとうございます!


写真撮影の後はランチ懇親会。学校ごとのテーブルで、生演奏を聴きながら、楽しくお食事しました。

始めの曲は、ホールニューワールド!

フルート(若月さん)キーボード(渡邉さん)クラリネット(小室さん)

卒業した学校の仲間とお食事

U!S!A!  打ち合わせ無しでステージに上がってくれた新成人!動画が無くてすみません(笑)


新成人の皆様、楽しんでいただけたでしょうか。ご協力いただいた全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。

親の会のスタッフもご相伴にあずかりました!

 ※画像に写っていた方は、ご自由におもちくださーい。( ^)o(^ )



1 件のコメント:

  1. 今年は保護者の立場で出席しました。大勢の方にお祝いしていただくのがこんなに嬉しいものとは思いませんでした。また、この方々のおかげで20年やって来れたのだなあとしみじみ思いました。親の会の理事の皆さん、素敵な成人式をありがとうございます。

    返信削除