2023年6月27日火曜日

わかりやすい選挙プロジェクト進行中

来月7月の福島市議会議員選挙に向けて、知的障害者にもわかりやすい選挙広報誌を作ろうというプロジェクトに、幸いなことに多くの立候補予定の方々にご賛同いただき、かなり見ごたえのある広報誌を作ることができました。

6月26日、昔ながらの印刷機で印刷し、有志で丁合し、ホッチキスで製本した広報誌を発送しました。

お手もとに届きましたら、どうぞお子さんとじっくりご覧になってください。



なお、アンケート用紙を同封しております。

投票に行っても行かなくても、親の会事務局まで回答をいただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿