2022年7月16日土曜日

福島市立ふくしま支援学校の直近ブログより🚌

 みなさん、こんにちは!本部石川です。

3連休初日でお休みの方も多いと思います。ここ最近、新型コロナウイルス感染症者が増え第7派が到来していると内堀県知事からありました。改めて気をつけながら外出したいと思った次第です…。

先週、ふくしま支援学校では、自立に向けた宿泊学習が行われました。

親としては…寝れるかな?食べるかな?御迷惑おかけしないだろうか?忘れ物はないかな?楽しんでこれるといいなぁ?期待と不安がありました。

そんな心配もよそに、冒険の旅を楽しんできたようです。この宿泊体験は、探究心を育み、協働する力を身につけ、自立の糧となると思います。学びたい!って大切です!

詳細はこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿