2016年6月2日木曜日

スーパー又村塾 in 福島!


かねてからお知らせしております学習会、「スーパー又村塾 in 福島」ですが、いよいよ今月第三土曜日、18日に開催されます!

又村さんは、前記事の交流誌「手をつなぐ」にも、『又村あおいの障害福祉よろず相談室』というコーナーをお持ちです。読者の質問に解り易く答える形式で、「手をつなぐ」読者の方にはお馴染みかもしれませんね。

「スーパー又村塾」は全国各地で開催されており(違う講義名の時もモチロンあります)、又村さんのファンはどんどん増殖しているようですが、又村さんは公務員なので、講演のお代は無料です( ゚Д゚) なんてことでしょう・・ 頭が下がります。涙が出ます。

今回の福島での「スーパー又村塾」開催は、本会本部役員が、他地域の「スーパー又村塾」に参加して感銘を受け、是非是非福島に来てくださいと猛烈アタックしたことにより実現しております。又村さんの講義は、為になるばかりでなく、とてもおもしろい(語弊があったらスミマセン)そうですよ!しかもイケメンであると各地ブログで評価が高いです!!

皆さん!ぜひぜひご参加くださいね ( ^)o(^ )

8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お申し込みの際には、食べ物の持ち込みができませんのでお弁当の予約もお忘れなく!
    近くには飲食店があまりありません。天気が良ければ、岡崎ドーナツでパン買って新浜公園でランチもアリ、かなあ。

    返信削除
  3. あおいさんの部屋にスーパー又村塾in福島の告知がアップされました。当会のブログお試し版のアドレスも載りました。認めて頂けて嬉しゅうございます。感謝です…
    (T^T)v

    返信削除
  4. ほんとだ!福島市以外の方の申込みが増えるかもですね。
    会員の皆さん!急いでくださいねー 

    「お試し版」早く外したいね (^▽^;)

    返信削除
  5. Facebookの方にも載りました!シェアもしましたよ!海外の方が来るかも…?アンビリーバボー!

    現実に、このブログに海外からのアクセスもあったんだもんね?管理人あずきちゃん?

    「お試し版」いつか、外せたらいいね(^人^)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  6. 今月はアメリカ合衆国、ウクライナ、ベネズエラ、スウェーデンから遠路はるばる当ブログを見に来ていただきました。
    しかし、学習会では手話通訳はご用意できるけれど、外国語通訳はどうなんだろう・・・(ベネズエラって、ベネズエラ語?)。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除