2016年2月16日火曜日

ラジオ出演

親の会広報啓発部の有志(というかヒマだったひと)3人で、ラジオに出演してきました!
今年度から誌面一新した親の会だより「ふきのとう」の宣伝をさせていただきました。(最新号は3月発行予定です。)
適当にしゃべったのをジョキジョキ切って編集してくれるのかと思ったら、 ほぼそのままオンエアされるようで、赤面の至りであります。
お時間がありましたら、聞いてください。

福島市の地域限定ラジオエフエム・ポコ(76.2M㎐)
「木曽明美のポコポコッとチャレンジ」
2月20日(土)16:30~

8 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした(*^^*)暇ではなかったですけど、無事に収録を終えホッとしました。
    沢山の皆さんに聴いていただけると嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. ヒマだったひと、なんて書いて申し訳ありません。
      皆さん、初めてとおっしゃいながら、スムーズにお話しされていたのでびっくりしました。良い感想が返ってくるといいですね。

      削除
  2. 息子の担任の先生より、『お母さん、カッコ良かったですよ!』とお褒めの言葉をいただきました(#^.^#)

    返信削除
  3. わぁ 聞くの忘れちゃった(汗)
    部長、めちゃくちゃ言っててすみませんでした( ;∀;)

    返信削除
  4. 週末のお楽しみの時間に恐縮ですが、今週土曜日にも再放送されます♪知らなかった又は聴き逃した方は、FM76.2MHzにチャンネルを合わせて下さいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. えぇっ 再放送なんてあるんだ 情報ありがとう
      表示ネーム変えました (*^^)v

      削除
    2. (o^-')b !
      毎月、第4週(土)は再放送になりま~す♪ゲストのオススメの曲も流れますので、お楽しみに(*^O^*)

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除