2021年12月22日水曜日

(株)ジェイアイシー障害年金疑問解消座談会 ~報告編~

 お申込み定員50名満員となりました、嶋田先生を囲んだ座談会、終了いたしました。

今回は、事前にご質問をいただいて先生が明快に軽快に答えていく双方向による参加形式でした。

オンラインセミナーも恒常化しつつある昨今ですが、新企画!進化型オンラインセミナーは、緊張感を味わうことが出来たと同時に、たくさんの質問&疑問を皆さんと共有することが出来たことは、保護者として、決してあきらめない気持ちや多角的な視点から思考することで、受給することが出来るため前向きな気持ちになりました。また、知らない方に教えてあげたいと思いました。いつも、声なき声を拾ってくださって、ジェイアイシーさん、ありがとうございます。

また、第2回を切望しております。

質問を躊躇っておられた方もたくさんいらしたのではないか?!と思いましたが、保護者の皆さん、勇気を振り絞ってマイノリティの声をあげていきましょう!

それから、

情報をキャッチして、賢く・上手に制度について 共に学び共に育つ…。

これも、どこかで聞いたことがあるような?!

来年3月、特別支援学校卒業🌸を迎える保護者のみなさまは、二十歳の成人の準備としても、ぜひ嶋田先生の年金セミナーにご参加ください🎵

こちら、からお申し込みくださいね(^o^)/


参加型セミナーとても楽しかったですよ🎵

文責(本部 石川)

0 件のコメント:

コメントを投稿