2017年9月25日月曜日

『おひさまといっしょに』開催されました!


障がい児交流事業「第43回おひさまといっしょに」

9月24日(日)、福島市児童公園にて開催されました。


当会会長の挨拶

ももり~~ん!!


文字通りサンサンと輝く太陽の下、「 風船の国のアリス」さんの バルーンパフォーマンスと、「うつくしまYOSAKOI振興会県北支部」の皆さんによる勇壮な演舞を楽しませて頂きました (^^♪




福島社交飲食業組合さんから 豚汁 焼そば フランクフルト も提供していただき、おいしいお昼も食べられました (#^^#)
そして、もちろん公園の遊具乗り放題!!



ボランティアのお兄さんと

今年もたくさんのボランティアの皆さんにご協力いただきました。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿